こんばんぽ(*´∀`*)ノん

1998年1月28日は
モーニング娘。メジャーデビュー日です


1期メンバーの先輩方の記念日ですが
今も続いているモーニング娘。'16ってことが凄い事ですし嬉しいです

現メンバーにとっては先輩方への感謝の日です

先輩方が卒業されても「今が1番好きだよ」って言って下さる方に沢山救われ、その度にそう言ってくれる方がもっと増えるように頑張ろう!って思います


今も13期メンバーオーディションも開催され、募集中です


デビューからずーーーっと応援してくれる方も

最近のモーニング娘。を好きになってくださった方も

これからもファンの皆さんの応援を力にモーニング娘。メンバー全員で突き進んで行きます
{1C85AA5D-D637-454D-92F3-406174BE6C2D:01}




先日連休をいただいたので旅行に行ってきました
小学校以来だから…6~7年ぶり!?

お土産話はまた明日~♡

おやすみずき

☆モーニング娘。'16新世紀オーディション詳細☆