モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー( ˙˘˙ )♡*

えりぽんだよーーー\( ¨̮ )/

{B1466930-11D5-4D63-92BF-B0B40A78B4F0:01}


今日はね、4DXの『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を見に行きました♡♡


ばりみたくて。。。
やっと見に行けたけん良かった!!!!


スターウォーズやっぱいいわぁ!!

椅子動くのまじですごい!!
あれで毎回映画みたいと思ったもんね!!


家の椅子もうごかんかな?笑笑


動かんわな笑笑


聖の家やったら動くかな?笑笑

今月だけでもぅ10本以上映画みてます!!!



今年何本みれるかなー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

そして。。。
今日弟の誕生日です!!!!!

サッカーのシューズかってあげた!!!!


{04594DA7-7BA2-4749-91E3-8D5CD4340FB6:01}

12歳おめでとう!!!

えりな
AD
いいね!(993)  |  コメント(113)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み