モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のコメント欄が方言いっぱいになったぁ~


モーニング娘。'16のメンバーには色んな県出身の子が居るから聖も方言だいぶわかるぅ~*´ ³`)ノ~♡

……って自分では思ってる


方言といえば月9の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の有村架純さんの方言とっても可愛いんです~♡

今日の2話も見ましたー!

ハロコンの舞台袖にもいちごミルクの飴があったので、ドラマみたいに「食べっ」ってメンバーでしてたぁ




真野恵里菜さん

{FA192917-2613-4FA4-9084-B5DF6F46916C:01}
真野ちゃんとメールしてたら
ふくちゃんのバースデーT着てるよって


その日、聖も同じTシャツ着てたから写真送ったりしてたヾ(*´∀`*)ノ

真野ちゃん、WOWOWドラマ
『カッコウの卵は誰のもの』の撮影で初スキーに挑戦中なんだって!

こちらも放送が楽しみ♪(*´▽`)ノ

ドラマや映画の真野ちゃんも
歌ってる真野ちゃんも
普段の素敵な女性の真野ちゃんも
本当に素敵で憧れです

( ´͈ ᗨ `͈ )◞聖も頑張る‼︎!

おやすみずき
AD
いいね!(1270)  |  コメント(122)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み