モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日今日は大阪でハロコン!


客席(# ゚∀゚)σ *----- バーンしまくった

突然のバーンにも関わらず倒れてくれた方
突然のバーンに戸惑われた方
なんのこっちゃな方も?


色んな方がいらしたけど…

とにか楽しかった( ̄ー+ ̄*)キラーン
{9AC74DAF-3623-4C7A-A697-561A13B5E310:01}
モーニング娘。'16  12期  大阪府出身の尾形春水ちゃん

はーちんは大阪愛が強いんやぁ


何があっても関西弁!
っていいな~方言可愛い

聖は標準語しかないから羨ましいよぉ




髪を10cm以上切ったアンジュルムの和田彩花さん
{4B9DEEC3-4032-45F8-A144-413473A5D2C9:01}
パフォーマンスはカッコイイのにゆるふわ柔らかくってとっても可愛かったです

凄く寒たぽああややーいなか熱いハロコン大阪公演
2日間ともありがとうございました

すでに雪が凄いところもありますが
明日も気を付けて(*´▽`)ノ過ごしてくださいね~

おやすみずき

AD
いいね!(1127)  |  コメント(142)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み