モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー( ̄▽ ̄)

えりぽんだよーーー♡♡

{82D44798-A9A6-4D97-90ED-12EA4C371170:01}

じゃーーん!!
今日は撮影でしたよん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


なんかねカッコイイ感じで撮るやつやったけん、髪もボサボサ??みたいなかんじ笑


こうするとね。。。
撮影してる時に髪触りながら撮影できるんです!

崩れる心配がないけんね( ̄∀ ̄)


そんなことまで考えてます( ˙˘˙ )

でもいいな感じに盛れてます(*´艸`*)


そして。。。
今日ね生田さん発狂しちゃいました笑


なんでかというと。。。


{6B2DDC88-BDEA-4EB6-83BA-A0F1709833EF:01}

もらっちゃった♡♡

バリ嬉しいよぉ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いつも貰えないからね!!!

今回高橋さんと新垣さんのイベントどっちにも関わらせて頂いています♡♡

やけんもらえた♡♡

毎回関わらせてください笑笑

えりな
AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み