モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は愛知での2日目のコンサート
昨日はDoも体調が戻り参加出来ました


愛知県地元のハロメン沢山なので
今後も愛知会場がどんどん盛り上がったら嬉しいなぁ~


ハロコン もう後半戦なんです‼︎
{763ABDDC-794C-4B2F-944C-53F3499BC494:01}
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん

聖、山木ちゃん似てるって言われることあるんだけど…こんな綺麗な山木ちゃんに似てるとか~嬉しい
キラキラ

山木ちゃんから誕生日プレゼントでもらったボディミストを使ってるんだ
ドキドキ
お気に入りです
音譜



今日は~1422ラジオ日本
「モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

放送200回目の収録でした!


放送始まって初の

レギュラーメンバー総出演


いつものスタジオブース内にギュギュッと8人集まっちゃいました~♪♪♪

8人だと、自己紹介だけで長いの


でも色んな答えが出てきてホントに楽しかった

放送時間30分じゃ足りないよー

皆さんからのお便りも沢山でしたー!

これからもモー女をよろしくお願いします!
OAは1/30、2/6です
聴いてね~
{0D754831-D48C-435A-8370-A3134521621C:01}
今日は朝から雪一面でしたねー
ケガとか大丈夫でしたか?

聖は今日の移動が坂を登ったり下ったりで大変でしたー


おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み