モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ´﹀` )

{6351CC92-55C3-4322-B505-E37693A62ED7:01}


いまこれにハマってます笑笑
どやどや???

今日はねお買い物したんよ♡♡
ファンデーション買ってきちゃいました!!


またまたジルスチュアートのやつ(  ̄▽ ̄)

全部ジルスチュアートになりそうやわ\( ¨̮ )/


ジルを持っとるだけで女子っぽい!これわかる?笑笑
女の子はわかるかな??笑笑



昨日ね!!!
飛行機で尾形ちゃんと席が隣やったんやけど。。。


一生懸命勉強しよって!!
えりも必死に『ピアノのタイル2』ってやつをやりよったんよ!!!!笑笑


そしたら尾形ちゃんが横でキャビンアテンダントさんに話しかけられとってイヤホン取ったら。。。



『みんなにあげてるんだけど、トランプと風船どっちがいい??』


えっ!!!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


尾形ちゃん高校2年生よ!!!

横でマネージャーさんとえりで爆笑( ̄▽ ̄)


尾形ちゃんも『トランプで!』って!!


尾形ちゃん何歳にみえたんやろ???笑笑
小学生とかかな??


えりもぅ小学3年生くらいからもらってなかったきがするんやけど笑笑


尾形ちゃんまだまだ若いです笑笑


{BF35AA2D-4D7B-4891-8772-844C5D28A106:01}

美味しかった♡♡

えりな
AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み