モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はハロコン、中野サンプラザ最終日でした


喉イガイガはえりぽんから生姜の水飴をわけわけしてもらったり~


今回のハロコンは高い声を出す曲が多かったので…もうハラハラのドキドキでした


応援、声援下さった皆さんありがとうございました


来週からは全国を回ります!
16日は香音ちゃんと真莉愛の地元愛知県



そしてー!
今日は全員での撮影でしたぁ


'16で青春の1ページ的な♡


もーねー

ひたすら楽しかった


皆の事、もっと知れたし

12期との更に心の距離が縮まった気がぁ~

あんな事や~こんな事をして~
まだ言えないけど~(*´ ³ `)ノ
{B87C2AEC-C935-408E-8258-4A6D782834EF:01}
{380B8874-9DB1-4F8F-8D58-BC3FF34050BD:01}
撮影終わりに皆でご飯食べに行ったよん

はーちんは初もんじゃだって

初めてもんじゃ食べる時ってドキドキするよねっ


今回はあゆみんVSえりぽんのもんじゃ作りは行われず…店員さんが作ってくれました


美味しかったし楽しかった~


おやすみずき

AD
いいね!(1328)  |  コメント(168)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み