モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

年明け2日から5日まで続いた中野サンプラザでのコンサート

今日から2週目スタートしました


中野サンプラザは明日まで


{29D7E131-1FF8-463B-9E11-4FB15399D7E8:01}
楽屋では9期10期で超賑やか
そんな中9期3人でメンバーモノマネしたり~変な写真撮って遊ぶのは継続中~


で、それを里保ちゃんに送る!

で、里保ちゃんからも写真がくる的な!

変わらなすぎてる




今日は60枚目のシングルで1位をいただいてから初のパフォーマンスだったのでメンバーも緊張していたり…


でも自信持って笑顔で歌えたよね


色々な変更にも皆から余裕も出来てきたのかな?
リハーサルから気合い入りまくりでした!



カントリー・ガールズのちーちゃん

こぶしファクトリーのハマちゃん

合間の時間ハロプロメンバーともお話してたり


公演終わりの岡井さんと萩原さんのやりとりがとっても可愛っくて

まーちゃんとのやりとりに突っ込みがハモったり

岡井さんがクイズに当たった人にアイスとか~


よーし!明日も頑張るぞー!!!
ファイト!

もうお仕事も学校も始まっていますよね!
明日は日曜日だけどね


みなさん頑張っていきまっしょい!!


あーっ‼︎
今夜27:35~28:05
NHKBSプレミアム「J-MELO『10周年記念スペシャル・パート1』」に譜久村・小田・野中が出演します!

そして、
明日10日14:00~16:00
スペースシャワーTVプラス「モーニング娘。SPECIAL 」です!

是非見てくださいね




{7F641861-CDBC-49B1-AE4E-318C268A8C2A:01}
喉イガイガ
おやすみずき
AD
いいね!(1295)  |  コメント(195)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み