モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ハロコンおやすみ。


久しぶりにゆっくり出来る日です照れ 


元日もお休みだったんですけど、あんまり休めた気がしなかったので、今日は遅めに起きてメンテナンスー!


酸素カプセルに初めて行ってきました!


私、運動してたりしてもあくびが止まらないんです…


どんなに集中してても、どんなに楽しくても、、、


あくびが本当に止まらなくて困ってるんですえーん


調べたら、酸素が足りて無いんじゃ無い?って思って、酸素カプセルに入ってきました。笑









…と、ここまで書いて寝てしまった昨日ショボーン


気を取り直して…


さて、本日は石田亜佑美ちゃんのお誕生日~ラブ


あゆみちゃん、、、


こんなにも推し増ししちゃってるけど、あゆみちゃん好きだよ。笑笑笑


あゆみちゃんは、物事を効率よくこなしていくのが得意だと思うんです。


私にはどんなにがんばっても時間がかかってしまうような事もあゆみちゃんはパパッとこなしちゃう!


あゆみちゃんは本当にかっこいいキラキラ


そんなあゆみちゃんだから、一緒にふざける時、なんだか安心するんですよね。


あゆみちゃんと一緒に笑える時間がすごく好きおねがい


19歳おめでとう…♡


あゆみちゃんにとって素敵な一年になりますように♪(´ε` )








↑の文を書いたのが昨日。



…みなさんお気づきだろうか。


そう。


私は二日間ブログを途中まで書いていたのだ!!笑


昨日も一昨日もブログを書いていたのだ!!!笑


ただでさ更新率が低いのに。。。


3日連続で書いているのに。。。


自分でもびっくり~爆笑



お仕事や学校も始まっている方が多いと思います。


休みボケでミスしないよう、お互い気をつけましょウインク



私は連休は無かったので、そこまでの休みボケはありませんでしたが、それでも昨日収録したラジオは緊張しちゃいました^^;


といってもブログを上げ忘れちゃうのは立派なボケですね笑い泣き


{ADBEA89B-AD5F-4330-9FF7-0698A8D4A462:01}

ラジオは、ジャパンハロプロネットワークの収録でした!


アンジュルム 佐々木りかこちゃんと上國料もえちゃん!


りかこはね~。


りなぷ~がりかこって呼んでるから移ってりかこって呼んでるー!笑


本当に面白い!かなりツボです笑い泣き


顔が見えないのがもったい無かった収録でした…(^o^;)


そしてかみこちゃん!


まだラジオ収録に慣れてないって言ってたけど、楽しそうに喋ってましたおねがい


加入して間も無いですが、仲良くなれた気がしますウインク


楽しい収録だったので聞いてくださいねキラキラキラキラ


さて。


3日分だから長くなっちゃいましたが、、、


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )




AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み