モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー\(*ˊᗜˋ*)/♡

えりぽんだよーーー(。-∀-)

{A23441E9-851E-48D8-9C8B-E574EECB3D47:01}


今日も中野サンプラザでコンサートでした♡♡

来てくれたみなさんありがとうございます( ¨̮ )

シャッフル曲今日も歌わせていただきました!
結構大人数でやっとるっちゃん!


いつも目立つのに必死です笑笑


モーニング娘。に入ってさ、今では先輩の方が少ないっちゃんね。。。泣

改めて思うとびっくりやな。。。


ANGERMEの田村芽実ちゃんの卒業きいて。。。
後輩が卒業するの初めてやなぁって思ったよね!!!


めいめい5月30日の日本武道館まで頑張ってね\(*ˊᗜˋ*)/


めいめいはいつも可愛い♡♡
今度ご飯行こうねぇ(。´•ㅅ•。)


そして。。。
明日で中野Daysは一旦終了でごさいます!

明日も中野サンプラザでLIVEやっとるけんきてね(//∇//)


夕方からだよん( ´﹀` )

{72D0EA6E-0BC6-4910-B6EE-4232643F9A6E:01}



師匠と2shot♡♡
最近は香音ちゃんを師匠と呼んでいます( ¨̮ )

真似してもいいよ笑笑


えりな
AD
いいね!した人  |  コメント(163)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み