モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ハロコン2日目終了です!


{3D401B26-2FB9-49ED-A1F7-3668108B2FF8:01}


カントリーガールズの森戸ちさきちゃん 小関まいちゃんキラキラ


かわいいラブ


加入して一年以上になるのかな!


きちんとパフォーマンスしつつフレッシュな感じで、とっても可愛いんです爆笑


2人で楽しそうに過ごして居たのがとても可愛かったので、一緒に撮ってもらいました照れ


あとね!


今回のハロコンでステージに出る時の場所が一緒で、結構喋るようになった子がいるんですおねがい


アンジュルムの相川茉穂ちゃんキラキラ



不思議な子なんだろうなぁというイメージしかなかったんですけど、喋ったらすごく楽しくて、ちょっとだけ仲良くなれた気がしますチュー



写真撮れてないから出会ったら撮ろーっとラブラブ


そんなあいあいに猫の話をしたら、


「鈴木さん、うちの猫に似てます!」


って言われました笑


よく聞いたら目元が猫っぽいのだそうで…


私ら普段からたぬき顔だとか言われるので、キリッとした目元の猫に似てると言われてビックリしました(・Д・)


でも、すっごく嬉しい!憧れてた猫顔!笑笑


あいあい、ありがと!笑



{E3DDEBF4-25AA-4442-B2E4-2EBDE826229F:01}

髪、だいぶ伸びてきた爆笑


このまま我慢して伸ばしたいなぁ…!


鬱陶しくなりませんように笑い泣き



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )
AD
いいね!(1246)  |  コメント(109)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み