モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

2016年を迎え

モーニング娘。'16になりました
音譜
{1D1B283B-A9F5-4714-8B18-549E27C9E2E0:01}
'16になって12人での初ステージ

2日前に立っていたステージで歌うのは…なんだか不思議。

切り替えるのは大変かもしれないけど今の12人でのパフォーマンスでした



そして!
モーニング娘。'16からお知らせです

『モーニング娘。'16 新世紀オーディション』が開催されます!

ついにこの日が~
メンバー募集です‼︎!

歌やダンス、モーニング娘。が大好きな子、興味のある子、自分を変えたい子10~17才の女の子募集お待ちしています


詳しくはハロープロジェクトオフィシャルサイトに後日更新されますのでご確認ください




そして5年前の今日、1月2日は
9期メンバーがモーニング娘。に加入した日


応援して下さる皆さん、いつもありがとうございます


6年目も頑張ります

これからもよろしくお願いします。


里保ちゃんとは昨日もフツ~に連絡取ってました


なうしてたりとか

ドラマ相棒の話とか

0時に4人でおめでとう言い合ったり!

変わりませんな~

変わるわけないかー




楽屋は…9期と10期


うん。朝から賑やかだっ
賑やかなんだけど…なんか違う



全員で本番前確認とかしてたら
「5周年おめでとうございます
」って皆が
{D0232C63-D91D-4153-881C-FC7828E933C9:01}
お揃いのヘアブラシもらったよ
嬉しい
ありがとう


Hello! Project 2016 WINTER ~DANCEING!SINGING!EXCITING!~
モーニング娘。'16
とにかく明日も頑張るゾォー!


NHK-FM「ヒャダインの“ガルポプ!”冬休みスペシャル」聴いていただけましたか?

ヒャダインさん、小出さん、南波さん
収録日大変お世話になりました


'16の初パフォーマンスを応援していただいたんです!

明日のハロコンも楽しみます

おやすみずき
AD
いいね!(1343)  |  コメント(185)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み