モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー\(^^)/

えりぽんだよーーー( ´﹀` )

{7C5F970D-8E40-4DFF-9CC8-5283C7E7D381:01}


第2部では先輩達と歌いましたよ( ´﹀` )

ばり緊張した笑笑
先輩達は、えりがモーニング娘。に加入した時におって、一緒に活動したことあるけんなおさら不思議やった(@_@)


もぅ5曲があっという間におわった(T_T)


あの日に戻りたい。。。笑笑

意識高めでございます( ´﹀` )

でも今回えりがいつも歌ってないところまで歌っとったけん、えりの魅力に気づいてもらえたんじゃない?笑笑


ちょいちょいはさんでみました笑笑

わかるかな?( ̄∀ ̄)


今回は、5人で。。。

♡石田あゆみちゃん
♡宮崎ゆかちゃん
♡飯窪はるなちゃん
♡中西かなちゃん
♡生田えりなちゃん

でも歌わせていただきました\(*ˊᗜˋ*)/♡


テンション上がってたからかななんにCHU!しちゃった笑笑


えりからあんませんけど、他のグループとやることもなかったけん嬉しくなったっちゃん♡♡


とっても2部も楽しかったです(。-∀-)

{05A376CC-A550-4EAD-B8D4-B37DC28DE6DF:01}

ママが今日『マルゲリータ』のこと『マルガリータ』って言ってた笑笑


あとパパとママでじゃんけんしてママが負けてジュース買いに行かされてた笑笑


まま頑張れ笑笑

えりな
AD
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み