モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

モーニング娘。
記念すべき60thシングル
音譜冷たい風と片思い音譜
音譜ENDLESS SKY音譜
音譜One and Only音譜

本日12月29日発売しましたぁ


モーニング娘。'15としては最後のシングルです


そして今日発売当日は!
ラフォーレミュージアム六本木で発売記念ミニライブ&握手会がありました


年末のお忙しい中、沢山の方が駆け付けて下さいました
寒い中本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さんの送ってくれる応援や声援や
握手会での言葉がパワーになります



今日は里保ちゃんにとって卒業コンサート前の最後のイベントでしたね。


モーニング娘。'15としてもラストのイベント

9期10期にとって大切な曲も歌わせていただきました

{D7B7C37F-2290-439E-8458-99A446B6C015:01}
リハーサルの時から楽しくて
みんなではしゃぎながら踊った~

3年くらい前に歌った時と自分の声が全然声が違って…マイクを通して歌った時ビックリしちゃった!

でも最後にオリジナルメンバーで歌えて嬉しかったね


年末は寂しくなることが多いけど
今年はイベントとかで沢山皆さんと一緒に過ごせて嬉しいです


13人でも一緒にいれて嬉しい
ドキドキ


スタッフさん方が発売記念にって
音譜
ちょっと早いけど猿のケーキもっ☆

ありがとうございます

{D2BFDEDA-5D7A-411F-8123-57EB1FE52DE5:01}

同じ曲を歌ってても笑顔の時もあれば、しんみりしちゃったりとか…色んな思いになる!

13人の色んな思いの詰まった60枚目のシングル
沢山の方に聴いていただけたらなぁ~って思います



今日はと~っても寒かったので温ったかいお茶飲んで31日に備える( ´͈ ᗨ `͈ )◞

皆さんもあったかくして寝てくださいね
おやすみずき
AD
いいね!(1346)  |  コメント(180)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み