モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

どうもぉおお\( ˙-˙ )>

えりぽんだよん☺︎︎

{F2BA8E5F-834F-47BD-A7A1-C0C2D0606BF4:01}


昨日はずっとお仕事でした♡♡
でもね。。。
夜は新垣里沙さんが出とる舞台観に行った♡♡


紀伊国屋サザンシアターで行われてる「蘇州夜曲」です!!!


氷村玲司さんカッコイイよ。。。
ばりいい人なんやって思いながら観よった(´・ω・`)


泣いたもん。。。

新垣さんがやりよった頼子もばり可愛くって、途中に出てくる場面でキュンとしてしまった(/ω\*)


新垣さんは何しても可愛いしかっこいい!!
歌ってる姿も、演技しとる姿もばり素敵っちゃんね!


(´Д`)ハァ…
本当に憧れだし尊敬してる先輩!!


改めて素敵な人だなって感じました。。。
蘇州夜曲みたいな舞台は初めてみたけど、殺陣のシーンとかみてみなさんカッコよかった♡♡


なんかアイドルのブログというより、ファンのブログになっていますが。。。


本当にすごいんやもん\(*ˊᗜˋ*)/♡


終わった後も新垣さんと連絡とりよって。。。
えりに会いたいって言ってくれとって、先輩に会いたいって言ってもらえるのってバリ嬉しい♡♡


えりが心を許せる先輩です!
心配性やし、あんまり人に何かを言えるタイプじゃないのに、新垣さんには何でも言える(´._.`)


そんな人が近くにおってえりはばり幸せやなって思いますね(/ω\*)



いまは、蘇州夜曲にハマっとるけんさ。。。
いろんな方の蘇州夜曲を聴いてます\( ¨̮ )/笑


明日まで蘇州夜曲やりよるけん、観に行ってほしいなぁ!!!


この感動を共有したい!!!!!!


(*`ω´*)ドヤッ


決まったな。笑

今日は、静岡でライブですやん\( ¨̮ )/

静岡といえば。。。
えりが大号泣した場所ですよー(TT)

台風でライブ出来んくなって嫌やったっちゃもん。。。


振替できたんやけど。。。
その日しか来れんかった方とかも絶対おったと思うしなって思いながら会館の外でた!


やけん。。。
今日も全力で頑張りまっせ\( ˙-˙ )>

{8E886BD8-37AD-4CA5-81FE-E086E925A3A1:01}

もう明日か。。。

えりな
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース