こんばんわーーー(*´艸`*)

えりぽんだよーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

{9DA23B5F-D7CC-4197-A509-E5A80159DD1A:01}


ファイ王子とアサダだよん!!!

今日はトライアングルの感謝祭\(´∀`)/

初めてファイ王子の本物を見た方がほとんどだと思いますが、とても楽しかったです( ¨̮ )


なんかばり博多弁でセリフを言うのって難しいっちゃんね(๑¯ω¯๑)


普段やったらこうやって喋れるんやけどなー。。。

本番の前にね、衣装合わせしたんやけど。。。


ファイ王子すごいノリノリで衣装さんが王子っぽくマント作ってくれたっちゃん♡♡

バリ嬉しかったけんね(´,,•ω•,,)♡


マントとても王子様感でとった!!!!

みんな愛してるよ♡

チャラいひとやけんさ。。。
ちょっといつもより多めに甘い言葉かけてました笑


来てくださったみなさんありがとうございました!

{88A21C34-1CB0-4BBD-A53E-2E8B4D263F33:01}

えりな