おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


眼帯まだとれません…ショボーン


でも全然良くなってきているので安心してくださいあせるあせる


メンバー全員にも迷惑かけっぱなしですダウンダウンダウン


あらゆる変更に毎回きちんと対応してくれて、本当に感謝です。


早く治れ~(;_;)


さて、今日はベストフィフティーンというイベントをしていました爆笑


{B0DC17FC-4A72-4A75-B1C3-A2B8E9372791:01}

浴衣きたよ☆

 
{4820ECD2-0B25-4278-A050-616B957794C2:01}

ツアーのドレスの衣装もウインク


真夏の光線を四年ぶりに、しかも9期4人で歌いました音譜


私とりほちゃんでサビのハモりパートを歌いましたよビックリマーク


ハモ、難しかったけど、なんか信頼関係が生まれましたね。笑


サマーナイトタウンも歌ったのですが、サマーナイトタウンも私はハモ担当だったので、今日は頭をすごく使った気がします。笑笑


難しいけど、そのパートを任された!と自分でいいように考えて、頑張りましたニヤリ


クールジャパンのイベントはまだまだ続きますので頑張りますチョキ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )