おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はNHKさんの「いのちのうた」に出演させて頂きました。


13人で初めて、雨の降らない星では愛せないだろう?を披露しました!


心を込めて、歌いましたビックリマーク


今回このような特番に出演させて頂けて、本当にありがたく思っています。


おじいちゃんに会いに行って色んな話を聞きたいと思いました!


{D7A8F4D6-D30C-4126-BB8C-E71024FB4605:01}







さて!


本日は16歳最後の日でしたビックリマーク


明日はバースデーイベントなのですが、風邪が長引いていて、鼻喉が治っておりませんショック!あせるあせるあせる


なんという事でしょう…


明日までに治ってないかな~ガーン


最近は他に覚えないといけない事もあるし、なんせ曲が決まったのがギリギリ過ぎたので、結構焦ってます。笑笑


やばーいやばーい叫び


無事に終わるといいな…(´・_・`)笑


{3724F9A2-D981-4AE5-A538-252909ECFC86:01}


これ舐めて早く寝て治る事を願います!!


どっちかっていうと鼻声のほうがひどいんですけどね汗


みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね(ほんとに人の事言えない。)


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )