モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

大阪でのハロコン2日目
音譜

おがたちゃんの地元
ラブラブ
{0624CB00-1ED3-4836-B0AD-D104F3E035A3:01}
あれ?!
Wおがたやぁぁあ

モーニング娘。'15の尾形春水ちゃんの地元です


もう一人のおがたちゃんは
つばきファクトリーの小片リサちゃんは東京都出身です


やっぱり似てるよね!?って今日も話題になりました


白さとか目とか口とか!


「でもさ、やっぱりおがたちゃん可愛いよね

「うん、やっぱおがたちゃんだよね」
「どっちですか~?
あせる」←尾形

最近よくあるおがたちゃんいじりです


ふたりとも可愛いんやね~ん



今日はCHALLENGER公演


あっという間に終わっちゃって…もうラストの曲?!ってなった



宣言通り「バーン」も沢山しちゃいましたよ( ̄ー+ ̄*)キラーン


もうね、ちょっと恥ずかしかった


客席でバーン!ってしたらちょうど女性ゾーンで

「キャー
」ってなったの!

一瞬ビックリしちゃったけど笑
反応が嬉しかったぁ~



ステージ上でもしっかり射たせていただきましたっ☆

あなたの心ロックオンです

{F50BA74C-0AF1-499C-955D-13A87A39DCA7:01}
しゅごボンバー

懐かしいTシャツぅ~

小田ちゃんが凄い反応してくれました


今日も楽しくって幸せ
たくさんの「みずきー」「ふくちゃーん」声援応援ありがとうございました
早くも来週のハロコンが楽しみずきです!!!



フジテレビさんの27時間テレビ

モーニング娘。OGの先輩方

( ´͈ ᗨ `͈ )◞愛する人よテレビ テレビ♪
( ´͈ ᗨ `͈ )◞淋しい時はテレビ テレビ♪
( ´͈ ᗨ `͈ )◞どんな人にもテレビ テレビ♪

おやすみずき
AD
いいね!(1297)  |  コメント(168)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み