おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は自分に甘かったと大反省。。。>_<


もっともっと頑張らなきゃいけないのに!!!と分かっていながら…(-_-#)


明日は朝ごはんの前に必ず運動をしよう!!!


みなさんに嘘をつく事は絶対出来ないので、こうしてブログに書いてしまえばOKグッド!


気合ですねメラメラやる気出るコメントください(;_;)


{A3DFFD8A-68A8-4A75-833E-4FE83CA3CF5A:01}

えりちゃん居ないけど…撮りました音譜


えりちゃんお仕事終わってから帰るの早いんだもーんあせる


また四人で撮ろうね^ ^


昨日公開された音譜ハロ!ステ 音譜


新曲のハロステバージョンのMVが見れるので是非。


そして先ほど公開されましたラブラブGREENROOM ラブラブ


ゲストMCとして参加させて頂きましたビックリマーク


どちらもチェックよろしくお願いしますラブラブ



さ、明日から気合入れ直し!!!ぶーぶー


頑張る頑張る頑張る!!!!!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )