モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のブログでちょこっと書いたDoと尾形ちゃんとの撮影は…「少年サンデー」さんの撮影でした

天気が良すぎて裸足になると床が熱かったりじっとしてるだけで汗かいたり

そんなわけでちょい日焼けしてしまいましたぁ

でも日差しがとても綺麗だったし
尾形ちゃん初○○だし!
珍しい3人だし

8/26発売です
よろしくお願いします



先日浴衣を着て撮影しました
涼しくて気持ちよかった
浴衣着るとお祭りに行きたくなる♪

もう6年くらい行ってない

聖の理想のお祭りは~
まずドキンちゃんのお面を買って
恋ぴんくのヨーヨー釣りしてー
かき氷食べたりしながら

↑↑これは理想
現実はお小遣い足りなくなるからやりたい事を絞るから!

絶対に外せないのは大好きな射的

お祭りにつきもの
いっぱい射ち落としますっ

あと~金魚すくい!
君が3匹で~♪って、3匹とかあまいよー!
聖は3匹どころか…近くに泳いでる亀もすくっちゃいますから!

( ̄ー+ ̄*)キラーン

あと…譜久村家に起こること
弟が絶対にお金使いすぎて…帰ったら返す返す詐欺にあうパターン

じぃじは一緒にはお祭りに行けないから帰りにじぃじとばぁばにお土産に買って帰る!
そしておこずかいをもらう!

よく出来たシステムだったー!


わぁー懐かしいヽ(≧◇≦;)ノ
なんかお祭り行きたくなっちゃった



おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(160)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み