モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


生きてます\(^o^)/笑



{06F07405-59D5-4332-80D3-C33D2CEBC556:01}
荒ぶるびぃ氏


明日は愛知県でのコンサートです!!!ドキドキドキドキドキドキ


まりあちゃんが加入して初の凱旋公演ビックリマーク


めちゃくちゃ楽しみです音譜音譜音譜


コールの方は…


2人の名前を交互に言っていただけると、まりあもかのんもとっても嬉しいですドキドキ笑笑笑


ライトピンク、緑、交互に振っていただけると、もーーーっと嬉しいですドキドキドキドキドキドキ笑笑


初めての2人凱旋なので、ちょっぴり緊張しますあせる


でも、先輩として引っ張っていければいいですね~音譜(他人事…笑)


とにかく楽しみですビックリマーク


愛知県待ってろヨォォォォォォォォアップアップアップアップ


さてさて、最近の私はですね…。


仕事→銀魂→仕事→銀魂


な感じで過ごしております…笑


あー、ちょっと落ち込んだから銀魂見よ。


あー、ちょっと疲れたから銀魂見よ。


そんな感じで過ごしていたら、なんと私!漫画全巻揃えてしまったのです!!!


アイドルが見るのにはふさわしくないネタもそりゃちょいちょい入っているものの、完璧なコント仕立ての銀魂がだーいすきなのですラブラブ


移動時間とかに読もーっとビックリマーク


明日に備えて今日は絶対早く寝てやるーっ!!!!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )
AD
いいね!した人  |  コメント(137)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース