モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー❤(。☌ᴗ☌。)

えりぽんだよーーー٩(ˊᗜˋ*)و


{026D5624-33C4-4FC1-8238-6C1E27E4EC59:01}



今日は、Berryz工房祭りに参加しました!!

Berryz工房さんの活動停止まであと数日。。。

なんか不思議な感じもするけど、切ない。。。(・_・、)

今日もライブ見てた時に何回もうるっときました。


明日もあるし!!

いや。。。

明日しかないし。。。


いろんな考えが出来るけど3月3日までBerryz工房さんを目に焼き付けたいとおもいますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

そして。。。

モーニング娘。'15も頑張らないと!!!


そして。。。

昨日言ってましたおしごとなんですが。 。。

なんと5月号のpopteenさんに出ます٩(ˊᗜˋ*)و

やったーーーーーーー❤(。☌ᴗ☌。)


なんて嬉しいんだ。。。

毎月買ってるんだよ!!!!!!

ちょーうれしくない!?

えりが撮影した時にモデルさんも同じ所にいたんだけど。。。

細すぎてびっくり!!!!!!!!

生田さんももっと綺麗になりたいなって思わされたので頑張ってます(*´罒`*)


ファッション雑誌に載ったことなかったからめっちゃ嬉しかった!!!!!


しかも撮影もバリ楽しかった!!!!!



{D4A5B558-E36D-46BE-B540-F15FB247BDE2:01}


帽子ありがとうございます。

えりな
AD
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み