モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんぽ(*´∀`*)ノん






「スカパー!音楽祭2015」

モーニング娘。のデビューシングル
『󾭠モーニングコーヒー󾭠』と
50枚目のシングル
『󾭠One・Two・Three󾭠』を歌わせていただきました!


なんと『󾭠One・Two・Three󾭠』は
マツコ・デラックスさんが選曲してくださり、

どちらもFullコーラスでお届けしました󾬏


モーニング娘。の大切な曲
「モーニングコーヒー」を歌うのは今回が初めてで、

不安な部分もありましたが、皆で練習を重ねていくうちに、

この歌を歌うことが出来て本当に良かったなって思っていました。


反省することもあるけれど、みんなで向かった曲!

武部聡志さん、素敵な演奏ありがとうごさいました󾭠
本当にありがとうございました。



そして『One・Two・Three』
ライブで披露してる曲だからこそ、今日の生放送ではもっと良くしていきたい!と言うのが

皆の意気込みでした。

フォーメーションダンスが本格的にスタートしたきっかけの曲でもあります!


初めてモーニング娘。'15をご覧くださった皆さんにはどう観えたかな…

いつも変わらず応援してくださるみなさん
パワーありがとうございました(*´Д`*)ノ))



5時間に渡っての生放送、

とっても楽しくて素敵な経験をさせていただきました󾭠

ありがとうごさいました。




おやすみずき

AD
いいね!(1395)  |  コメント(206)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み