こんばんわーーー(◍•ڡ•◍)❤

えりぽんだよーーー❤(。☌ᴗ☌。)

{0D66018F-81D7-42D1-9014-677BB677E2E6:01}

今日は、稲場まなかちゃんと遊びにいきました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

めっちゃ楽しかった!!!!!

後輩なのにめっちゃあそんでるーーー!!!!!!


やっぱり同い年だからかな!?

話しやすいからかな!???

わからんけど、いなばっちょいいよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

変な動きするところが最高(*`ω´)b


カラオケしてご飯食べて満喫したよー!!!

その後は、リハーサル(◍•ڡ•◍)❤


めっちゃ頑張ったわ!!

頭いっぱいやでーーーー!!!

どうしようかいな????


まぁ、がんばろ❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

みんなもいろいろがんばれーーーー!!!!!


せーの。。。

頑張ってーーーーー。。。


{E0D367E1-C655-40F2-9C88-7BA761C02A6D:01}

こうやって寝てます٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみー!!

えりな