こんばんわーーー٩(ˊᗜˋ*)و

えりぽんだよーーー(*´╰╯`๓)♬

{C8898247-1D7E-4BE8-8422-562F19C5CAB5:01}

今日は、モーニング娘。'15からお知らせをしたよー!!


えりは今回『お目付け役』になりました!!

みんなをサポートするって意味でね!!

なんかえりじたいも、何していいかとかわからんけど、陰ながらみんなを、支えていけるようにがんばるね!!!


リハーサルもはじまる頃になってくると思うし。。。

いろんな面でみんなをみなきゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



がんばるねーーー!!!!


そして。。。


モーニング娘。'15は4月15日に58枚目のシングルを発売します!!


タイトルはね。。。

『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』

この3曲が入ったトリプルA面シングル(*´罒`*)


みんなよーくきいてね!!!!!!


よろしくー!!!!!

そして。。。

イマココカラは、プリキュアの映画の主題歌にもなっています!!!

映画館でおどってねー❤(。☌ᴗ☌。)


今日でハロコンが終わりました!!!!

Berryz工房さんがハロコンラストということで。。。


めっちゃ感動的でしたよ。。。

メンバーさんとお話させていただいた期間が大切だとおもった(◍•ڡ•◍)❤


えりもがんばる!!!!!!

{D4A3C381-4440-402A-96D2-36935408528B:01}



えりな