モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー٩(ˊᗜˋ*)و

えりぽんだよーーー(*´╰╯`๓)♬

{8F551B8A-05B6-4200-AF8F-03F12C02A7BF:01}

じゃーーーんん!!!!

今日は、このメンバーで遊びました❤(。☌ᴗ☌。)

昨日ウキウキしてたのはこれです!

なんかさ、後輩を自分からディズニーいこ!って言ったのはじめてーーー꒰๑•௰•๑꒱


最初はさ、まりあちゃんと行く予定だったんですが。。。


2月の誕生日2人いるじゃん!とおもいつき!!!

譜久村も連れてけばいいか!と思い!!


この4人になりました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))笑


めっちゃ乗り物乗れて楽しかった!!!

途中雨が降ってきてたいへんやったっちゃんね!!!


いい思い出になりました!!

最後には、えりたちから二人に誕生日のお祝いしてあげたー٩(ˊᗜˋ*)و

そして。。。

ひなフェスリレーなんですが。。。

小関まいちゃんからまわってきました!!!!

テーマがありまして。。。

テーマが「これって自分だけ?。。。」らしいんです!!

そこで。。。

えりなはさ、お店は基本2分見て買うか買わないか決めるんやけど。。。

これって普通よね!?

どーなんかな!?

ひなフェス、小関まいちゃんが面白かったって言ってくれてるので今年も言ってもらえるようにがんばろーーー!!!!


そして。。。

次は、最近遊ぶ約束をした宮本かりんちゃん!!



受付期間:27日(土)12:00215日(日)23:59


e+先行受付:http://eplus.jp/hinafes/

 

・ぴあ先行受付:http://pia.jp/t/helloproject-hina/

 

・ローソンチケット先行受付:http://l-tike.com/h-p2015/


ひなフェスきてねーーー!!!



{86349F96-637F-409D-BDAE-8AD2F3018D69:01}

えりな


AD
いいね!した人  |  コメント(205)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み