モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


オススメ漫画、ありがとうございますアップ


参考にさせて頂きますねビックリマーク集めようーニコニコ


今日はハロコンin仙台ドキドキドキドキドキドキ


℃-uteの矢島舞美さんと萩原舞さんのお誕生日ですアップアップアップ


{DA3D1FB6-A602-4C5D-86A2-577AD3BEDFD1:01}



高木さゆきちゃんが矢島さんと写真を撮っていたので便乗して撮らせて頂きましたラブラブ!


矢島さんとは、応援席が隣同士になった事があって、その時に沢山お話したり、楽屋でもよく「ずっき~」って言ってくださいますラブラブラブラブラブラブ


毎回ほんとに嬉しくて、今日も少しだけギュッってしてくださって嬉しかったです音譜


勇気がうまいこと出なくて萩原さんと写真撮れなかったんですしょぼん


萩原さんはずーっと見ていたくなるお顔で、萩原さんが気付いて居なければ良いですが、気がつくと萩原さんの事を見つめている事が多いです…にひひあせる


実は9期メンバーのお披露目があったハロコンの舞台裏で、一番お話した先輩は萩原さんなんです~音譜
自慢~ドキドキ



お2人とも、おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


素敵な一年になりますように♪(´ε` )



{DF597F27-1854-42C7-AECF-2FA5F86C359A:01}


鏡ごしにiPhoneケース自慢しようかと思ったけど、アンジュルムの中西かなちゃんが入ってきてそれどころでは無くなった写真。 


いや、負けてたまるものか。


このiPhoneケースはお母さんがくれたんです~ドキドキ


そうそう、ソロラジオ「カンノンスマイル」の中の企画でピアノに挑戦のコーナーがあるのですが、その成果が次の放送で聞けます。笑…ガーン


火曜日の深夜24時30分からCBCラジオさんですドキドキ


聞ける地域の方、そうでなくてもアプリを駆使して頂ける方、是非聞いてくださいアップ


ちゃっかり宣伝混ぜましたが、iPhoneケースのお話でしたよね。


可愛いですよね音譜


そろそろ香菜の顔について触れたほうがいいのか…??


まぁいいか。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )
AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み