こんばんはー!

この間、お父さんと
映画を見て、お寿司食べてきました!!

お父さんと外食といえば、
やっぱりお寿司!!

{62BCC6D5-8DD1-4D3D-866A-AF8AFBCB8111:01}

やはり、おいし~(´∀`)


今、徐々に私の好きなお寿司ランキング1位が、
中トロからウニになりかけてます( ゚д゚)

いくらも急上昇中!!


映画はパパのリクエストで
『ST赤と白の捜査ファイル』を見ました!

これ、すっごく面白い!!

STという捜査チームの
キャップと赤木という刑事の
ぎこちなく、お互い不器用だけど、
確かな友情に感動しました!

今まで見た映画で一番面白いかも!

といっても、
これまでアニメの映画しか見た事がなかったので、
劇映画の良さを同時に感じることが出来た感じですね(*^^*)



楽しかった~♪


鞘師里保