こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今年も残すところ…後2日!!!
聖は大阪で年明けの瞬間をヾ(・∀・。)ノムカエマ-ス!!

皆さん年内のやりたい事は終わりましたかー?

昨日は!
進研ゼミさんの取材を受けました
聖も「しまじろう」やってた~o(*´∀`*)o

これから先輩になる中学2年生へ向けてのエール!などなどお話しました!

もう一つは共同通信社さんの取材!
来年から始まる'15へ向けての事や譜久村個人の話もさせていただきました。

どちらとも来年の掲載になります

そしてーーー!
見ていただけましたか
フジテレビさん『THEビッグチャンス』にはるなんと2人で生出演させて頂きました

ファイナリストの方に事前に撮影して頂いたミュージックビデオを放送で観て頂き、視聴者の方の投票でモーニング娘。'15次回新曲のMV監督さんが決定!ということで…

REDの渋江修平さんに決定しましたーーー!!!

モーニング娘。'14を「最後の晩餐」で表現
表では楽しく仲良くしていても裏では戦っている!というメッセージが込められているそうです。
仲良くもライバル心がある私達にぴったりの設定で、さらに「わがまま 気のまま 愛のジョーク」のリズムや振り付けに合わせての動きも楽しかったです!

BLUE杉山弘樹さんの作品は、景色の良いスタジオの屋上で白い衣装を着用し、撮影したので元のMV撮影とは真逆のイメージ!
目や口のshotなど、メンバーの事をよーく知ってて下さってるなと感じましたし、めっちゃ可愛く撮って下さいました♪

GREEN鴻埜瑛美さんの作品は雨に濡れながらの踊りやリップシーンは初めてでとても楽しかったですし、今まで撮ってきたMVの中でありそうでない感じ!
綺麗モノトーンで格好良さも増し、ビンタの部分とかとっても好きでした!

一つに絞らなきゃいけないのが残念でした(TДT ;)

投票してくださった皆さん

ご観覧いただいた皆さん

どうもありがとうございました


{11332B86-137C-4883-97C5-6432701B1DA8:01}
新曲&MV、私たちも楽しみです!




そしてお知らせがありましたが
鈴木香音と佐藤優樹が怪我の為、香音ちゃんは明日からしばらくの間参加ができません。
優樹ちゃんは歌唱のみの参加となります。

明日は全員でのパフォーマンス出来ないのは残念ですが、今回は12人のメンバーで盛り上げていこうと思います!

楽しみにして下さっていたみなさんごめんなさい。
楽しんで頂けるよう頑張ります((*゚Д゚)ゞ!


おやすみずき