モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

歩いてると自然とクリスマスソングが耳に入って来ますね~

あっ、耳あて♡してたけど入ってきましたよ!

あー!!聖、イルミネーション見るメガネ買ったんです!
でも…イルミネーション見に行けてなーーい!

ざ!ん!ねぇぇ(*´Д`*)ぇぇぇん!!!!

{8AA08F6B-F837-4049-8A00-31050B14F4ED:01}


今日はリハーサルしてきました。
移動中が寒くてぶるぶるだぁ!!

さらに眠いなー(=_ヾ) ネムネムゥ

えっ!?宿題?
やーりーまーしーたーよ(;¬_¬)…

き…今日もやるから…だっ大丈夫…

たーぶーんね←( ̄ー+ ̄*)キラーン


あっ!ブログに問題書いてー
コメントでみなさんが答える!

なーんてのは!?
……絶対にダメですよー!良い子のみなさん!

お兄ちゃんなんて一問300円とか言ってきたからね!

最低!!

(>人<;)チョットマヨッタョネーータカイョネー


はーい!(*゚∀゚)ノちゃーんとやりま~す
{C4424FFB-257D-4672-AE07-8C3CD71D5F83:01}

おやすみずき

 ハロ!ステ #97

MCはBerryz工房 嗣永桃子さん
カントリーガールズ 山木梨沙ちゃん
スマイレージから大事なお知らせ!
BerryzSelection(←福田さん!!!)
AD
いいね!した人  |  コメント(232)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み