モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はお仕事の前にですね…

なーんーとー!

ゥフフ... ('-'*)フフ♪


9期メンバー4人

{E5751DB8-6581-447E-AD7C-D4CD8452D990:01}










先輩の高橋愛さんと5人でご飯に行きました~



も~ね!ニヤニヤが止まらなくてですね~

9期みんなニコニコしてたねっ



プライベートで高橋さん


久しぶりに高橋さんから感じるこの感じ
どんな感じって感じですよね笑

感じとってください


たぁくさんお話出来て♪
美味しいお店にも連れていっていただき…
更に洋服のお下がりもいただき


高橋さんからいただいた言葉も
9期にとって最高のクリスマスプレゼントでした


なんだか申し訳ないくらいです。。。
{BC401A4F-A6C8-4E2D-8085-B963E3356D03:01}
高橋さんが撮って下さった写真!


あっ!
今日から9期は「愛さん」って呼ぶことになりました!

9期が加入して4ヶ月くらいで「愛ちゃんって呼んで!」って

もちろんその時は呼べなくて
流石に今でもムリです!(>人<;)

結果「愛さん」となりましたっ
言えるかなぁ


愛さん

これこらもよろしくお願いします



そして、今日はラジオ2本の収録!
いっぱい喋りましたよー!
また随時お知らせします



あぁぁぁ!!!これから宿題ーーー( ´ー`) フゥー
でもその前に録画しといたぁ…

『素敵な選TAXI』( ̄▽+ ̄*)キラーン

おやすみずき

北海道を中心に広い範囲で大荒れの天候となる予報が出ています。
地域の方くれぐれも気をつけてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(262)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み