モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

横浜アリーナのリハーサルしてきました
{ADC2947B-D607-4C2B-96C2-74F22117C032:01}
道重さん最後のリハーサル。。。

やっぱり最後のリハーサルは皆で!!
「道重Tシャツ&うさちゃんヘアーで
と言う話になりまして…

先生もスタッフさんも「どうした~?」って苦笑い

そりゃそうですよね。

やっぱり道重さん似合ってて可愛かったなぁ


うさちゃんヘアーでのリハを初めてして感じたことは

16ビートを感じやすい
髪の毛が一緒に跳ねてくれるから


うさちゃんへアーでピンクTシャツって
みんな可愛い写真を想像すると思いますが…
{D124C3A5-BD21-49C4-91D4-1B5E3110B815:01}
かなりみんな・・・ ( ̄ー+ ̄;)キッ...キラーン

ホント楽しかったー
この先もこのリハーサル映像見る度に笑っちゃうだろうなぁ

まじめな話をすると、12期メンバーもこれから本格的なリハーサルが始まってくるので、私たちは余裕をもっていれるように、確認を怠らず!
リハーサルは確認の為だけでなく
(b*'Д')b本番がより良くなる為のリハーサルに!



明日は振替え公演
静岡県:アクトシティ浜松大ホールでコンサート
開場17:45 開演18:45
応援&応援パワーお願いしますっ(*´Д`*)ノ))

おやすみずき



ハロ!ステ#93

MCは℃-ute 萩原舞さん
スマイレージ 和田彩花さん
-uteI miss you」武道館
-ute横アリ発表
舞台「くるくると死と嫉妬」和田稽古見学
モーニング娘。12期クイズ編
AD
いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み