モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんわー(♡ˊ艸ˋ)♬*

えりぽんだよーーーー(ノд・。) 

{BDF2712C-5232-48A0-90B5-21F8BFD9EA90:01}

今日は、プロアマの方に出場しました!!!

ゴルフのね(♡ˊ艸ˋ)♬*

宮本勝昌プロと叶美香さんと山内鈴蘭さんの4人でコースをまわりました!!


プロに教わりながらコースを回っていて楽しかったし、叶美香さんとは初めましてで長美人さんだったし、鈴蘭ちゃんはちょっと前に一緒に番組で共演したりした事があったりしましたね!!!!


頑張ってチームでいい成績を残す事ができました!!


次は頑張って個人でとりたいなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

やっぱりみなさん強いなー!!


えりも強くなれるように練習だな!!!!!!!

来年も出れるようにがんばります!!!!


そして。。。

生田さんハードです!!!!!

新垣さんの舞台に行ってきました!!!!

1幕の途中からみたけど。。。

やっぱり新垣さんは神様です!

いや!なんなら仏様(´ฅ•ω•ฅ`)♡


すごいんだもん!!!!!!!

なんでも出来る新垣さんが羨ましいです(♡ˊ艸ˋ)♬*


今回は、ぜんぜん日程が合わなかったので唯一今日行けたので行ってきました(ノд・。) 


歌もあって感動しました!!!!!

えり、今回の新垣さんの舞台のCDとか出るんやったら欲しいもんね!!!!!


そんくらい歌も演技も感動しました(♡ >ω< ♡)

やっぱり舞台観るのが好きだなー(´•ω•̥`) 


人に感動を与えるのって難しいのに、それをやりこなしてるひとが超カッコいいってえりは思ってます!!!!


だからこそ!

えりも何かで人を感動させれるような人になりたいなーって思ってる!!!!!!


今日のブログいつもよりめっちゃ長いわww

最後にハロステ公開されました


12期に質問しているコーナーがあるよー!!!


{D20EAD49-3080-4A4E-AFD4-A7DC44AF2158:01}


えりのお姉ちゃんみたいです!!!

こんな先輩がいて幸せ~~~~~((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな

AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み