モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は汐留で新曲のチェキ、サイン、握手会でした♪

コンサートとかイベントの感想とかの会話が出来る場ってありがたいなぁって思っています。

最近の聖の事やブログの事とかバースデーイベントの話だったり、ファッションの話だったり、アンパンマンの話だったりとかとか

とっても楽しかったです


{A7CC7AC3-27F8-48B2-8098-1843C18F5BDF:01}
今日の衣装はこれでした~

チェキ撮影もポーズ色々で…おもしろかったです(´m`)フフ


今日は道重さんにとって最後の個別でした。
そういう捉え方はしてたけど、なんか沢山さよならを告げられてしまって、、、 さみしかったです。

聖にはありがとうって事と、またいつか来てほしいとかそれくらいしか言えなくて…
もっと伝えたいことはあったのに言えませんでした。

それでも道重さんのファンのみなさんの道重さんへの気持ちの深さを感じた一日でした。

道重さんから出ていた可愛さ、かっこよさの魅力は大きいですね。。
{CAACE6A8-A120-421A-A43A-E1337DE5FB02:01}
その魅力をこれからは13人がひとりひとりで持っていないと!と強く感じました。

今日が楽しみで…楽しかった分
なんだかとても切なく感じた一日でした。

今日も楽しかったです。
本当にありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(242)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み