モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は香川県でコンサート

9期の初ツアーや、10人でナルチカライブ以来の香川県


一公演だったんですけど…
今週は皆さんに全然会ってなかったからかなぁ?
すごーく久しぶりのコンサートって感じたし、楽しくて時の流れが早かったです!


はるなんコール&一緒にバースデーソング歌ったのも
はるなんすっごく喜んでましたね⤴︎

黄色!!じゃなくてハニー色!!

本当に綺麗でした


20歳のはるなんは朝から凄いテンション高くて
楽しそうでしたヾ(・∀・。)ノョッ!

でねーー!!
朝の握手会では、香川に来てくれてありがとう!とか、うどんは食べた?って沢山聞かれました。

まだその時は食べてなかったんですけど

コンサートが終わったらスタッフさんが晩ごはんにうどんを用意してださいました♪
付け合わせはセルフだったので
聖は生姜とネギだっぷりのうどぅんにしてみましたぁ(^○^)


さすがうどん県!とっても美味しかったです


さらに道重さんのお知り合いの方がケーキを差し入れて下さり
なんとメンバーへのお手紙も!
ありがとうございましたm(__)m


道重さんうちわショートケーキと
全盛期は、一度だけとは限らない。チョコレートケーキ!
もうひとつははるなんバースデーのチョコのケーキ
と思って食べたらちょー濃厚チーズケーキ

どのケーキも美味しかったです

ありがとうございました




9期の初ツアーの時の香川でのコンサートの時に居たメンバーは道重さんと9期だけで…
もっと四国に行ける機会を増やせるようにしないと!と思いました。





今日来てくれた皆さんは何で帰ったのかなぁ?
アンパンマン列車だったらちょ~羨ましい~


今回のお土産はコレd(´∀`●)ダッ☆

{005BADF9-1BAA-4011-9B7C-1898AA9462B9:01}
{1DAF8A6D-68EC-40DD-8B53-176125ED02A4:01}

明日は汐留で握手会!
来て下さるみなさーんお待ちしています


今日も楽しくて幸せでしたぁぁ(*´Д`*)ノ))
おやすみずき
AD
いいね!(1004)  |  コメント(186)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み