モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

えりぽんだよーーーー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

{1BDEE8C1-1B73-4C95-879D-EE9CA29A99B7:01}

今日は、鞘師里保ちゃんの地元広島県でのコンサートでしたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっちゃ里保ウキウキでした!!!!

それをみて元気になりました(♡ˊ艸ˋ)♬*

ファンのみなさんもめっちゃ盛り上がってました!!


3日間5公演みなさん楽しんでるもらえました!?


楽しんでくれてたらいいなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡


地元ラッシュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すごく楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶


みんなもたのしかったよね!?

明日からは、ちょっとだけゆっくり。。。

って思いきや。。。

平日やないかーい!!!かいかいかーい(♡ˊ艸ˋ)♬*


仕事とか学校がんばって生田ーーーー!!!!

{2A964887-D646-4032-B214-A80D4706230D:01}

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな


AD
いいね!した人  |  コメント(137)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース