モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

初めまして18歳の譜久村聖です


今日は
「譜久村聖バースデーイベント2014」

とっても緊張したけど、何よりも楽しかったです

そして幸せでした


なんか、久振りにあんなに喋ったなーってくらい自由にさせてもらっちゃった(*´□`*)

MCのさわやか五郎さんも2日間連続でありがとうございました


そして!
Do---が!Do---がぁーーー!
Doには仕事だって騙されてました
工藤遥ちゃんがサプライズで来てくれアンケートに一緒に答えてくれました
ふくどぅーやったねっ♪

そして!!!
誰も予想していなかったであろう。。
真野恵里菜さんもサプライズで来てくださいました!!!

予想外すぎてどうしようかと思いましたよ!!!

歌詞の通り本当にホロホロリ涙になっちゃったよ(TーT)
まさか会えると思ってなくて…ありがとうございました


真野ちゃんのような素敵な女性目指します( ´͈ ᗨ `͈ )◞


てか一般常識とかやっちゃダメでしょ!
DVDになった時ママに怒られるパターン(;*△*;)
カクサネバー

てかてか!みんなだってフラフープしながら大勢の人の前でステージで一般常識答えないですよねーーー!

そーゆーこーとっ((*゚Д゚)ゞダー!!!!

{95FAA34C-BDD1-4B5B-8ED4-472767B4D132:01}
小田さくらちゃんも来てくれたんです♪♪♪
ずっと上から見ててくれましたっ☆
LIVE中に目合ったょ♪( ´▽`)笑
来てくれてありがとう




今日イベントに来て下さったみなさんも応援してくださってるみなさんも、ずーっと前から楽しみにしていてくださいました。

だから、今日のイベント成功させたいなって思ってて
でも、10月は色々と忙しくて全部決まるのもギリギリになってしまったんですけど、スタッフさん方も沢山考えてくださって
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました!

素敵な方達に囲まれているなって実感しました


コメントも沢山ありがとうございました。
嬉しくって何度も何度も読んじゃってます

{BA7D58C0-C7CD-4C26-8640-AF9EF11FFB15:01}
銀座コージーコーナーさんからもケーキや温かくって可愛いメッセージカード戴きました
上の写真は今日のイベントでスタッフさん方からいただきました

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです


今日は挑戦したい曲ばっかりで、さらに今年歌わなきゃだめだなって思った曲も歌わせてもらいました。

みなさんへ。
ありがとう大きくカンシャ



18歳の譜久村聖もどうぞ
よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 


誕生日が一緒のめいめい
16歳のお誕生日おめでとう
明日のイベント頑張ってね


おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(452)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み