こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は~♪
初めて12期と集合の写真を撮りましたよ

並ぶと横への広がりがながーーいの(笑

握手会やコメントなどで、12期とはどうですかー?って質問がよくあるんですけど、コンサートの時しか合ってなかったので実際に会ってるのはコンサートの日数だったんですよ。

で今日が初!一緒のお仕事だったわけです(((o(*゚▽゚*)o)))

マイペースだったり
ひとりでボーッとしてたり
ちょっかい出してたり
声が大きい!!!

なんか今日はこんな感じでした(o´罒`o)






あっっ!!!スマイレージの新メンバーにも会いました。

むろたんとあいあいとは少しお話しも出来ましたぁ♪
2人から誕プレもらっちゃったー!


衣装はまだ写せないからDoーupで!
{350AF7D2-B8FA-4FAA-9C38-5FA7BCD4DB53:01}
ウインクの練習とキラーンで!!
えりぽんなんか違ーうょそれ!笑笑



明日はーー!!
20:00~20:54
テレビ朝日「ミュージックステーション」
23:30~23:58
日本テレビ「未来シアター」

に出演させていただきますので放送の地域の方はぜひぜひ。

{F43769DE-5D84-430B-B6E9-80262E181449:01}
ヤングジャンプ音譜


ねー昨日のブログのサンタさんの衣装可愛かったですよね
ラブラブ
あーゆうの着てケーキ屋さんの前で
ケーキ屋ポンポンしたいなぁ( ̄ー+ ̄*)キラーン

おやすみずき