おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

今日はもうスッキリ晴れ渡りましたね晴れ


朝起きて窓から外みたら雲一つない晴天だったので、自然と笑顔になりましたニコニコ


昼間は暑いくらいビックリマーク


あ、今日はめざましテレビさんで私達のニューヨーク公演の様子を特集してくださいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


私も朝起きてリアルタイムで見れましたよ~アップ


ナイフとフォークsausageナイフとフォーク


や、英語での会話に困り出た


「あう?」


などが、私が発した言葉です。笑


ちなみに、sausageは、サウサゲって読んでしまったんですよ~あせるあせる


おバカがバレてしまう~…>_<…汗汗汗


もともとバレてるよとかいうツッコミは大丈夫ですグッド!


通学、通勤前の時間帯だったのもあって、知り合いから見たよー!という連絡をもらえて嬉しかったですアップ


テレビ出ててもほとんど携帯に通知がこないタイプの私なので、かなり嬉しかったにひひ


そしてニューヨーク公演の映像を見て、ニューヨークのことを思い出しました~!


{B9E35080-F467-4C06-B21F-716598FA34B3:01}


時間は少なかったですが、色んな所に行けたんですビックリマーク


そして私はお土産星人だから、たくさんお土産買って帰ってきましたよアップ


あ、そうそう!


妹にお土産渡すって言ってたじゃないですか!


あれ、自分で綿詰めからやるくまちゃんをお土産にしたんですラブラブ音譜


渡したらギューってやってて、くまちゃんも喜んでるような気がしましたドキドキ


やっぱ鈴木姉妹はぬいぐるみ好きなんですよねラブラブ


とにかく妹の喜んだ顔が見れて嬉しかったですラブラブ!


めざましテレビさんのお話してたのにすごいそれてた!!!笑


それだけ思い出いっぱいのニューヨーク公演をめざましテレビさんで紹介して頂けて、ほんとに嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


あ、iPhone充電やばい!!!笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )