モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は武道館でのコンサート2日目!!

2日間連続で武道館に立たせていただくのは3年ぶり!
それもツアー最終日ではなく、途中に武道館公演が出来るのは今回が初めての経験でした


2日間もこんなに沢山のファンの皆さんに囲まれて…幸せ者です

応援パワー送信して下さった方もありがとうございました(*^^*)


今日と昨日武道館に立ち、広いステージ、広い客席で感じた事、発見出来たこともありました!

この経験、思いをまだまだ続くGIVE ME MORE LOVEで活かしていけるよう、成長を見せられるよう頑張りますので
またコンサートに遊びに来てくださいね♪

9期と

{3B97CE4F-845C-4174-8B23-45C6CF30A9AC:01}
あーんどDooo!!!笑


今日は道重さんにとって最後の武道館のステージ
単独公演だけで700公演以上も経験している道重さん。
今日の武道館も袖から観、一緒に歌い
道重さんの凄さを感じていました。
やっぱり道重さんはカッコいい!!!

11月26日まできっとあっという間だけど…
1公演1公演噛み締めていかなければとあらためて思います。

今日のコンサート。
あの曲歌えて良かったなヽ(´∀`)ノ♪

GIVE ME MORE LOVE
{7A21B722-54A4-493F-830F-12418E6F5D52:01}
さくらちゃんと

おやすみずき



☆お知らせ☆
本日10月1日より「モーニング娘。’14コップのフチ子」のキャンペーン第2弾がスタートします


《続》当たる!!モーニング娘。’14×コップのフチ子
オリジナル「全力野菜娘。」10体セット 抽選で2,000名様にプレゼント!
応募締め切りは11月30日まで!!

■カゴメ公式サイト
http://koreichi.jp/pc/
■KAGOME オフィシャルFacebookページ
https://ja-jp.facebook.com/KAGOMEJapan

皆さん!沢山飲んで健康的に&モーニング娘。の目覚ましアプリGETして下さいねっ☆


ハロ!ステ#86
http://youtu.be/vUj72notDz4

MCは​モーニング娘。'14 石田亜佑美ちゃん

Juice=Juice 高木紗友希​​ちゃん


​モーニング娘。'14 
「シャバダバ ドゥ~」MV
「見返り美人」MV
モーニング娘。'14 12期発表
AD
いいね!した人  |  コメント(195)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み