モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は品川ステラボールにて個別握手会&モーニング娘。のお誕生日ライブがありました!

2ヶ月ぶりの個別握手会 めっちゃ久し振り~
何々してたよ~とかハロコン話や、これから始まる秋ツアーの話とか沢山お話出来ました!

皆さんの前で着るのは初の「TIKI BUN」衣装の事も
{8D659B17-61C9-4166-A52F-1FB589A3D257:01}
9期と……だけど里保ちゃんヘアメイク中


モーニング娘。の歴史のうち3年半の聖だけど
モーニング娘。の事が大好きです。
大好きだからもっと色んなことが知りたいです!!
卒業、加入を繰り返すモーニング娘。だけど…
去年と同じメンバーで誕生日を迎えたのは今年が初めてだったんです(*^^*)


18年目に突入して1番最初に歌った曲は
57枚目のシングル「TIKI BUN」

本日が初披露~~~♪♪♪

初披露…思ってたよりもずっと緊張しちゃいました…(・ー・;)
丸一曲ずっと緊張してて
でも、皆さんからの声援が自分を落ち着かせてくれまし
ありがとうございますm(_ _)m

「TIKI BUN」は皆で一緒に踊れる振り付けも含まれているので是非一緒に踊ってください♪

まだ観てもらえてない方にもみてもらえたらなぁ~♪

そして、つんく♂さんからお手紙での発表があったのですが
12期メンバー
9月30日に秋ツアーの日本武道館で発表になります

どんな子が入ってくるのかな?
何才?何人?どんな性格の子?
まだ?ばっかりけど、とにかく30日が楽しみですね

それにして予告があっての加入は初めて!
いつもサプライズと言うか…その場で知る!みたいな…。
事前に会ったりするのかな?!

そしてもう一つ!
つんく♂さんのお誕生日の日 10月29日
ニューアルバム発売決定
『14章 ~The message~』
’14のメンバー最後のアルバムです。

今の私達らしさが沢山詰まっています!
とにかく早く聴いてもらいたい気持ちでいっぱい
こちらも楽しみずきにしててくださいね~

今日は沢山
楽しみずき~~って言えたなぁ
でもあまり浸透していなかったことが判明されたので(汗
広めていけたらなぁ~とおもいました

スタッフさん方からのバースデーケーキや差し入れもいただきました。
ありがとうございました
{D1846C27-F0AE-4F51-808B-B7344C9DF4BB:01}


今日は11期小田さくらちゃんの加入日
そして高橋愛さんのお誕生日です。
♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" 高橋さーんおめでとうございます♪

って、お祝いこといーーっぱい

今日も一日ありがとうございました。

おやすみずき


AD
いいね!した人  |  コメント(208)  |  リブログ(1)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み