おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は愛知県に帰っていましたビックリマーク


沢山のお土産の渡し相手は、大好きな大好きな親友達へラブラブ音譜


あ、親友とか書いたけど親友って思ってくれてるのか不安だ。笑


バカ騒ぎしてたのしかったなぁ笑


またすぐ会えるといいなニコニコ


あ、そうそう!


ひっさびさにラーメン食べたんですビックリマークビックリマーク


じゃーん!


{25FD0D2C-D66E-436E-878D-28C760A0FC45:01}



クラッカースガキヤラーメンクラッカー


どうまかったニコニコ(三河弁で、すごく美味しかったという意味)


やっぱ愛知県にスガキヤラーメンはかかせませんラブラブ!


どうまいで、愛知県来たらみんな食べりんね~にひひ


いいとこだで愛知においでん音譜


さて、今日は取材dayでしたビックリマーク


最近のモーニング娘。'14や、今後のモーニング娘。について沢山語ってきましたグッド!


空き時間にご飯を食べているはるなんラブラブ


{B6C279F9-2D0D-4F89-9B99-BF498CB96F0D:01}

めっっっっちゃ可愛くないですか??はるなんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


カレーうどんを食べてて、ちょっとでもシャツを汚さないようにって首に付けてました!


ちっさ!!!って突っ込んで写真撮ったけど、それ以上にはるなんが可愛くてなんかカレーうどんの話どうでも良くなっちゃいましたよショック!ビックリマーク


もぐもぐはるなん


かわゆラブラブラブラブラブラブ


私も今から知り合いに頂いたものすんごい美味しいカレーを夜ご飯に食べまーすビックリマークビックリマークビックリマーク


楽しみキラキラキラキラキラキラ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )