モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

9月になったので新学期が始まりましたねー!
学生の方は宿題は終わったかなー?

聖は8月下旬になってやばーい
ってやるタイプです。。。

聖と弟は…笑笑

聖は最近は違いますけどー( ̄ー+ ̄*)キラーン



夏が終わっちゃうのってなんかさみしい。。
いや⁉︎夏休みが終わるのが嫌なだけかっ(´~` )ゞ

でも暑い夏が終わって涼しい秋がくると
あ~涼しいな~ってなるのが好き

ゆっくり歩きたくなるぅ

でも今年はハワイに行ってる間に夏が終わっちゃって
帰ってきたら寒かったぁ…
だからまだ秋に慣れてません
服も含め←ふくもふくめ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


聖は今日移動時間、車の中で爆睡しちゃっていました


東京は雨も降ってて寒かったので
皆さんも体調には気をつけてくださいね

今日は鞘師里保ちゃん、石田亜佑美ちゃん、譜久村聖の3人で撮影してきました

{C3AFC91D-1C2B-4C9E-A427-13007DF87254:01}

{E446E247-B8A4-4DFF-8F7E-20B13C2D5B97:01}



明日も朝早いし急がなきゃゃゃ
アレヤッテー!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ コレヤッテダァ!!

おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み