モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は24時間テレビに出演させて頂きました!


お昼に、卒業された先輩方とモーニング娘。'14で曲も披露させて頂きましたドキドキ


「でっかい宇宙に愛がある」から「LOVEマシーン」のメドレーでしたビックリマーク


加入してから毎回出させて頂いている事をありがたく思います。


今回も歌っていてとても楽しかったですニコニコ


午後は、特集を武道館で見させて頂きました。


感動がいっぱいで自分も感謝しながら一生懸命生きなきゃ!と改めて感じることが出来ました!


普通に生きているという当たり前を支えて下さる方々に感謝です。


{23608D2C-39D7-49D7-B26F-7888C9392F99:01}






お父さんがハワイから帰ってきて最初に作ってくれたご飯キラキラ


お父さんは料理人さんだったから、すっごい美味しいんですよ~晴れ


1番得意な、美味しすぎてどうにかなりそうチャーハンを作ってくれましたドキドキ


こうやってご飯を作ってくれるお父さん、お母さんにも感謝です♪( ´▽`)


もちろん、疲れてる時にぶっ飛んだことをして笑わせてくれる妹にもにひひ


そして沢山の感動を届けて下さったチャリティーマラソンのランナーのTOKIOの城島茂さん!


なんと今年は高校生の年になったということで、武道館のステージでゴールの瞬間に立ち会えたのです!!!


去年は画面越しに応援していたのですが、今年は舞台で応援ソングまで歌うことが出来て本当に嬉しかったです!


城島さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!


24時間テレビでは毎回沢山の感動をいただく事が出来ます。


この先もこうして24時間テレビに関わる事が出来たらいいなと思います!


{69E8636D-FBE0-4F27-AE3D-AE9057C352A1:01}



石田亜佑美ちゃんとっ!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )

AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み