モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハワイツアーでのいろいろ!

朝から外で習った「ズンバフラ」
一つ一つの振り付けに意味があり「あなたを心から愛しています」って皆さんとやり合いっこした時は…恥ずかしかったですね笑笑

夜にはプレモニ。
聖プレモニ。大好きなんですよーヽ(*´∀`)ノ♪

5対5のガチバトル!!!
いや~本当に楽しかったなぁ~
メンバーの声とファンの皆さんが応援してくれてる叫び声が響き渡ってましたね~

道重さんの可愛さ破壊力半端なかったです(ノ∀`*)
あれはキュンキュンどころか胸がズキューンするほど可愛かったですよぉあせるあせる

他にもバトルだけじゃなく、お揃いのキーホルダーも皆で作ったし、道重さんへのサプライズもしました!!

皆で「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を大合唱しました
{2CAC948D-1232-4051-8EBC-9F113F91AB86:01}
ピンクのサイリウムを持って


LIVE中もそうですけど、皆さんが一緒に歌ってくれると一気にパワーが増すんです
だからこの時もその場に居るみーーんなで大合唱出来たことが嬉しかったです

この曲歌ってたら色んなハワイでの記憶を思い出しました。
9期は3回道重さんとハワイに行ってるんです♪♪
だから最後なのを実感した時はやっぱり涙がでたけど、とにかく自分がこの場にいれて幸せだなぁと感じた瞬間でした


ハワイツアー最終日!!
朝はプレモニ。ラリー
外でバランス、スリル、ハラハラなミニゲームして
罰ゲームして、罰ゲームして、罰ゲームして、、、
負けが多かった聖でしたが…
朝から皆さんと楽しめて楽しかったぁー


そして、、、
最後は懐かしのあの場所でのライブ!!!
一曲一曲楽しかったのと、だんだん終わりが近づいていく淋しさとか色々あったけど
沢山沢山盛り上がれて楽しかったです

ソロで「ダティドゥデドダディ」を歌った理由は
皆さんと一緒に振り付けが出来る曲で、大好きな曲だから!
NaNaNa~って皆さんと一緒に歌えて嬉しかった
ライブでは何年も歌っていない曲だから、もし知らない方が居らしたら、ぜひ聴いてほしいなぁ

懐かしいな~モーニング娘。だなぁって感じる曲なんですよね。

少数の方でしたが口ずさんでくれてる方がいて安心しました

音はかなり高い音で、心配だったし
ソロで歌うのも久しぶりだったから恥ずかしいけど凄い緊張してしまいました
歌詞も飛んで行っちゃいそうになった
でも、自分で歌ってみて、もっとこの曲が大好きになりましたっ♪

またコンサートでもみんなで歌いたいなぁーって思いました。

ほかに希望として出してた中には
後藤真希さんの「彼、旅行中なり」
(-ε-〃)b゙チッチッチッ  聖が旅行中!!とかの突っ込みはなしで(笑

小田ちゃんは℃-uteさんの「暑中お見舞い申し上げます」を歌ったんですけど
前に、小田ちゃんに似合うよね~って話をしてたら候補曲にいれてくれていたみたいです
可愛かったです


道重さんの「愛しく苦しいこの夜に」
聖も凄く大好きな曲。
道重さんが仰っていたように聖の中のイメージも6期メンバーさん曲!
道重さんソロでまた聴けて嬉しかったし
きっと、聴いてる道重さんのファンの方は道重さんのことが愛しく苦しかったと思います(*uωu*)


それぞれ個性のある選曲でみんな可愛いかった~
ライブの衣装もいつもと雰囲気の違う色や形で、ドキドキした

本当に、楽しかったハワイツアー


最後の握手会では、もう帰っちゃうの?って寂しかった
でも、ゆっくりちゃんと1人1人話せて良かった


そして、聖がしおりに書いた宣言
『たのしみずき』ってファンの皆さんに言ってもらうこと。
めっちゃたくさん言ってくれて気持ちよかった~
楽しみずきって言う(聞く)だけだ聖は楽しくなります

たぁーーーくさんの愛をありがとうございました
{FBCF38F5-5552-4B13-BF53-DFD1C6B0790C:01}
ハワイこんな感じでしたぁぁ(*´Д`*)ノ))
おやすみずき


ハワイ時間11:57
日本時間18:57
AD
いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(1)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース