モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

大阪から帰ってきました(^^)

昨日は2公演、今日は1公演で全3公演音譜
ボリュームのある2日間!!

3公演とも会場いっぱいにファンのみなさんが集まってもらえて嬉しかったです(*^o^*)



そして最近、
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんの歌声が好きな事に気付きました!!

説得力のあって伸びのある歌声、
学びたいです(^^)音譜





{E9715964-CBE0-4F5A-861E-68B94D02601D:01}

全部は写ってないけど、
うさちゃんヘアーの道重さんとラブラブラブラブ

目線外し可愛い~!!


私にはどんな髪型が似合うんだろ~

私の今までした中で、
どんな髪型が似合ってたと思いますか??


ぜひ、教えてください(^^)











そしてジャン!
{CB60C708-F25D-4D0F-A3A9-C55E2014A61E:01}

↑今話題の半顔メイクしてみました!!

左がメイクした顔、右がすっぴんです!


濃いメイクしてるわけではないので
さほど変わらなかったですが、

まつ毛とかチークとかは
こう比較してみると分かりやすいです!


左が派手になる程、
右との差が出るんでしょうね(*^o^*)







p.s.
なかなか朝に弱くて
実行させることが出来ない事を
明日こそはやり遂げたいと思ってるので
ここで宣言します!

明日は早起きして走ります!!






では、明日は早起きの予定なので笑

もうすぐ寝まーす!



おやすみなさい音譜



鞘師里保



AD
いいね!(1152)  |  コメント(309)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み