モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は少し時間があったので、久々にお菓子作りしましたドキドキ


初めて!チーズケーキを作ってみましたアップアップアップ


味は…!


どうだったんだろう???


みんなは美味しいって食べてくれたけど、ほんとに美味しかったかどうかは不安汗


見た目も汚かったので、写真は撮ってませんダウン


今回は自分的にも微妙だったし、簡単な物しか作れないので、凝ったやつにも挑戦したいと思いましたキラキラ


あとは、お菓子だけじゃなくて料理も!!


今、挑戦したいのは、、、


・ポキ丼
・ドリア
・ハンバーグ


ポキ丼ならなんとか出来そう…!!!


チャーハンとかも作りたいけど、お父さんがチャーハンの達人なので、なんだか挑戦したくないですあせる


{93F5B235-ECB0-4BCE-914D-A65E0EDF8CD1:01}


写真無いと思ったら誰かが私のiPhoneで撮ってた笑


会場についてから、ダメになってないか毒味しようとしてる図。


将来たくさん料理が作れる人になりたいなアップ


またなんか作ったら載せますビックリマーク








バースデーイベントの方、いかがでしょうか??笑


待ってるだけだとなんかうずうずしちゃって…(iДi)


毎日ヘナヘナ緊張してますダウン


私、必死です!かなり!笑


まぁ言わなくてもこいつ必死だなーとか伝わると思いますが。笑


不安なんですもん!


私が一人でたくさんの人を集めるだなんて、普通に考えたら無理な話ですもん!(ノω・、)


ただ、今、私の事を応援してくれてる方が何を望んでくれてるかって考えたり、ファンレターやコメントを読むと、無理なことでも頑張りたい!って思うんですよ( ´艸`)

 
だから歌をたくさん歌いたいし、普段伝えきれない分、たくさんみなさんに恩返ししたいなぁって思いますドキドキ


だから、迷ってる方は是非来てくださいビックリマーク


行ってよかったって思ってもらえるようなイベントにしますビックリマークビックリマークビックリマーク


{C1FED193-2B15-480E-AB66-7564F291CF74:01}


蓮根かのん。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )



AD
いいね!(827)  |  コメント(124)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み