こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はOFFをいただいたので!
いろ~んな事済ませてきたぁヽ( ゚ 3゚)ノピュ~ラブラブラブラブラブラブ

行動派譜久村発動!!!

でもあとあと考えてみたら映画観に行きたかったなぁなんて…
クレヨンしんちゃんのロボとーちゃん音譜
ま、弟に悪いしまた今度で☆

そう。そんな事どぅーでも良くて!

皆さん…
聖、浦島太郎みたいに道端で玉手箱を見つけてこんなんになってしまいました……。

{0253EC61-1C52-4310-9ADC-F9CEC342AD98:01}
聖おばあちゃんに。。

…って言うのは嘘で!
なぜおばあちゃんになっているかと言うと…。

TVCM au学割「モリ娘。の同窓会」篇 30秒
auさんのTVCMで特殊メイクをして撮影したんです!
おばあちゃんになりますって言われた時はビックリしたけど(笑笑

亜佑美ちゃんと会った時誰だがわからなかった(笑

数十年後もこうやって集まれたらいいねぇ~みたいな

気分もおばあちゃんモードで和やかな撮影でした



そして!大変遅くなりました
譜久村聖チェキ&個別握手会振替スケジュールに関するお知らせ

5月17日 →PONPONコンビと3shot撮影
5月18日 →個別チェキ&握手会です!
詳しくはこちらをご覧ください

チケットは大丈夫ですかぁぁぁ
まだまだ先ですが決まってよかったです。
皆さんが来て頂ける日程である事を本気で願ってるんだよ~人´д`*

申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコよろしくお願いします



明日は20:00
テレビ朝日系「ミュージックステーション」さんにモーニング娘。'14が出演させていただきますっ

生放送なのでお見逃しなくッッッ!!!
出来たらドラえもんから待機!!笑
d(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)エッ!

{1D4C9CC3-CD5C-4F12-B39F-D7F1809EBC10:01}
この後、テレビ東京系25:00~25:30「The Girls Live」も見てくださいね~♪

あっ(∩゚Д゚Σ「ごきげんよう」も明日までですよー


おやすみずきクマ